SSブログ

ハッピーエンドM、ファイナルS、アンコールS [競馬予想]

最終レース3本勝負。2頭からワイド+3連複勝負なので、印は2頭と気になる馬に。

【ハッピーエンドM】
◎オメガブルーライン
○ビットスターダム

オメガブルーラインは中山でのパフォーマンスの高さが目立ちます。ルメールを配し、ここは負けられない。
ビットスターダムは唯一の関西馬。平坦コースでは甘さが目立ちますが、中山の坂の後押しがありそう。末は確実なので、人気的も狙ってみたい。

【ファイナルS】
◎ダンツホウテイ
○ドリームゼニス

ダンツホウテイは陣営も自信のデキ。冬場に調子を上げてくるタイプですね。去年2着の実績も買って。
相手にはドリームゼニス。前走はレースをしてませんので度外視。阪神マイルの実績からもここは期待したい。

【アンコールS】
◎サンダルフォン
○アウトクラトール

本命は小倉巧者サンダルフォン。昨年の覇者であり、小倉重賞の勝ち馬でもあります。57kgなら突き抜ける。
相手にはアウトクラトール。荒れてきた馬場も向いていそうですし、前走、前々走の末脚には期待できます。

3つの最終レースですが、1つは当てたいところですな。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

おぎWebmaster

中山はオメガは内枠が仇になったか。この馬は外枠の方が結果が出ていたので・・・。ビットスターダムはメンバー中唯一33秒台の末脚を繰り出したもののあれだけ後ろではちと厳しいでしょう。
阪神はコスモは気になったので、ドリームゼニスからも買ったんですが、そのドリームゼニスが不発・・・。スムーズさを欠いたレースだったなぁ・・・。ヤネは悪い?
アンコールSが最も的中に近かったが・・・。アウトクラトールが頑張ってくれれば、良かったんですが・・・。7000円くらいの配当だったのに。

結局、1個も当らんかった・・・。
by おぎWebmaster (2011-12-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念東京大賞典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。