SSブログ

東京大賞典 [競馬予想]

今年最後を締めくくる大一番。ですが、配当的にはあまり期待できないでしょうが、最後くらい飾りたいですな。

◎スマートファルコン
○テスタマッタ
▲ワンダーアキュート
△シビルウォー
×ヤマニンキングリー

トランセンドもエスポワールもいない舞台ならスマートファルコンで仕方なし。どれくらい痛快なレースをしてくれるか楽しみですね。ダート界のサイレンススズカですから。
相手にはテスタマッタ。こうなったらとことん付き合います。ただ、2000mの実績は意外?とありますし、このコースでのGⅠを勝ってますから、配当からもこの馬しかいないです。
ワンダーアキュートは近走、安定感の走りができてます。ただ、大井の重いダートはあまり向いてないような気がしますが、力がついた今なら。
シビルウォーは地方交流での安定感は魅力。複圏内なら一番手堅い馬かも。
ヤマニンキングリーは大井のダートがどうか?芝からの転向だけにあまり重いダートは向かないか?

馬券はスマートファルコンから馬単、3連単を中心に。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

おぎWebmaster

あけましておめでとうございます。

スマートファルコン=テスタマッタの馬単を厚く。
3連単も買いましたが、3連複もおさえてましたので、少額ですが、最後をプラスで締めくくることができました。

終わりよければすべてよし。来年も頑張ろう!という気分で終えることができます。
by おぎWebmaster (2012-01-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。