SSブログ

マイルCS、福島記念 [競馬予想]

今日は中京場外。午前中はチャラでしたので、昼からが勝負です!

【マイルCS】
◎エーシンフォワード
○サプレザ
▲リディル
△リアルインパクト
×ダノンヨーヨー

馬場回復が前提の予想です。
寒くなって変わってきたエーシンフォワード。待望の内枠ですね。岩田の内突っ込みに期待です。
サプレザは陣営のやる気はかなりなもの。馬場回復となれば、その末脚と鞍上のルメールは脅威。
リディルは外枠ですが、前に行く馬ですし、好きなところを走れば。
リアルインパクトは毎日王冠を評価。安田記念もフロックではない。
ダノンヨーヨーは昨年2着馬。京都は走るし、嵌まれば怖い。

【福島記念】
◎アドマイヤコスモス
○サンライズベガ
▲セイクリッドバレー
△モンテエン
×メイショウカンパク


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おぎWebmaster

さて、昨日の中京の結果ですが、若干のプラスで終わることができました。前日に25時まで勉強したかいがありました。
ただ、福島記念は当初、アドマイヤとメイショウのつもりでしたので、獲れた馬券だったなぁ・・・と。
で、マイルCSも馬場回復がイマイチのようでしたので、エーシンではなくエイシンに変更し、エイシン=サプレザの2頭軸に。
ここまでは完ぺきだったが、なぜか?フィフスペトルを抜く失態。ちと時間に追われたのが原因か?黙って総流しでしたわ。
でも、ワイドはそこそこ買っていたので、それなりに返ってきましたので、1日遊んでプラスで帰ってこれました。

by おぎWebmaster (2011-11-21 22:23) 

くま

馬の実力から考えればフィフスペトルなんて普通はいらんでしょうに。

でもあの日は結局内が止まらない、というか外が伸びない馬場。
内枠(加えてノリ)というだけで押さえておかないといかんかったですね。
リディルを最後に買い足しているようではダメですな(泣)

そういえば今年の頭の淀短距離Sを『内枠だから』というだけの理由で取ったのだ、ということを今更ながら思い出しましたわ。
by くま (2011-11-23 20:33) 

おぎWebmaster

いやいや、何を考えているか分からない馬が走るわけですから、総流しは棟○理論の基本。資金的にはできたんだから総流しすべきだった・・・。
by おぎWebmaster (2011-11-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スポーツ杯2歳S京阪杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。