SSブログ

東京スポーツ杯2歳S [競馬予想]

今日は雨がかなり降ってますな。2歳重賞だけにこういう天気、馬場は経験のない馬のレースですから、何が起こるかわからない面がありますね。

◎クラレント
○ピタゴラスカンマ
▲ディープブリランテ
△ホーカーテンペスト
×ジャスタウェイ

本命はクラレント。重賞を勝っているこの馬に敬意を表します。前走も稍重でもあの走りですから、今日の雨も大丈夫かと思います。とにかく末は確実ですので、安定感からもこの馬を本命にしました。
相手には不良馬場もオープンで惜しくも2着だったピタゴラスコンマ。そんな馬場でも34秒台の上がりでしたから、なかなか力はありそう。血統的にも魅力的な馬ですね。
ディープブリランテは良馬場であれば、文句なしに本命なんですが、やはりこれだけ降ると心配な面はありますので。ただ、大物であることは間違いないですので、レース振りは注目ですね。
ホーカーテンペストは重馬場の未勝利を勝ち上がってきました。こういう天気になると経験は生きてくると思います。
ジャスタウェイは馬場悪化はどうでしょう?あれだけ大トビの馬だと心配です。ただ、持っている力は世代上位。能力で持ってくるか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。