SSブログ

京都遠征 [競馬日記]

12日に京都へ遠征に行ってまいりました。

本題はPOGのドラフトなんですが、主戦場の中京が改修中ということで、
どうせ競馬するならということで、遠征することになりました。

結果は・・・、惨憺たる結果に終わりました。
前日に諸事情で予習ができずに当日迷いが生じまして・・・。
またその後のドラフトのことが気になったりと・・・。

京都最終で1、2、4着馬を買ってたんですが、4着馬が最後に人気の3着馬に
クビ差されたのでジ・エンド。
これを取れてれば、実は大逆転プラスだったんですが・・・。

ああ、残念でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。