SSブログ

ニュージーランドトロフィー/阪神牝馬S [競馬日記]

明日はいよいよ桜花賞。クラシックの幕開けですなぁ。
その前にちょっとばかりお小遣い稼ぎといきたいとこですが。

【ニュージーランドトロフィー】

◎ニシノメイゲツ
○ダイワバーバリアン
▲コスモセンサー

得意の舞台でニシノメイゲツにもう一度賭けてみたい。
朝日杯は大外枠でしかも出遅れながら5着と健闘。内枠に入った今回はうまく立ち回ってこれそう。
ダイワバーバリアンは前走は2000mながら良く走ったと思いますよ。
マイルに替わるのプラス材料。実績は上位ですから。
コスモセンサーの先行力は魅力だが、この枠はマイナス材料。
展開的にはやや厳しい感はあるが・・・。

馬券はある程度絞っても良さそう。
この3頭の馬連BOXもしくは馬単のBOXでどうかなぁ?

【阪神牝馬S】

◎アイアムカミノマゴ

アイアムカミノマゴは1400mなら崩れない。休み明けも仕上がり早の牝馬。ここは狙い目でしょう。
ワイド流しで、低い配当の相手は馬連で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おぎWebmaster

アイアムカミノマゴ様のおかげでいいお小遣いができました。
しかし、勝ち切るまで思い切れなかったのが後悔・・・。
結局、勝った馬券はこの馬の複勝とプロヴィナージュとのワイド。
馬連を持ってなかったのが痛かった・・・。
それにしても強かったな。やはりオーロCを勝った力はダテではなかった。
プロヴィナージュは近走の勢いですな。
むしろ距離延長はプラスですからヴィクトリアマイルでも買ってみたい。

ニュージーランドトロフィーはサンライズプリンスが抜けてましたな。
この馬はなかなかですぞ。マイルCも出てくるでしょうし、中心視しなきゃいけないですな。
by おぎWebmaster (2010-04-11 08:51) 

くま

当方もアイアムカミノマゴ、買いましたよ。プロヴィナージュも迷いながら最後に買い足しましたわ。そしたら馬連取りましたよ。うれしいですねぇ…
勝ち馬、1400mだと見違えるようですな。憶えておかねば。

サンライズプリンスはあっさりでしたね。マイルカップは行くのでしょうが、ダービーでも?
by くま (2010-04-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪杯、ダービー卿CT桜花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。