SSブログ

京都遠征 [競馬日記]

昨日は会員の皆様と京都遠征へと行ってまいりました。
(会員の皆様、お疲れ様でした!うまおクン、ご馳走様でした!!)

結果は、トントンではないもののマイナス幅も少なく、大負けしなくてホッとしました。
いつものことながら、獲れた馬券をいくつか獲り逃しましたので、今後の反省にしたいと思います。
ただ、予想方針をがらっと替えましたが、それなりに手ごたえを感じております。
予想=馬券が直結するような買い方をもっと勉強していかないといけないでしょう。

うまおクンにおきましたは府中10Rにて、なんと10万以上の払い戻しをされました!
これは素晴らしい!やはりブレのない予想、買い方の賜物でしょう!見習いたいと思います!

夜はくまちゃん宅に急遽お邪魔しまして、クライマックスシリーズのTV観戦までさえていただきました。
結果は我がドラゴンズの勝利!日本シリーズ進出を決めたということで、良い気分で1日を終えることができました。ありがとうございました。

明日は菊花賞。意外と?難しいと思いますが、しっかり獲りたいなと思います。

会員の皆様へ。昨日の結果をご報告ください。決してうまおクン、決定!とは思ってませんぞ!?私は。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

うまお

もちろん私とてこれで安泰などとは思っていません。
まだまだ攻めます。

目標は今年中に10万馬券もう1本です!
by うまお (2010-10-25 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。